

長らく

体調が今ひとつ、それ以上に写欲が今ひとつ盛り上がらず、フィルムデジタルを問わずあまり撮っていない。

お手軽なカンフル剤として、オリンパスのボディキャップレンズ BCL-0980 を買ってみた。
アングルによって極端に歪んだりそうでもなかったり、初魚眼なもので結構おもしろがっている。

魚眼じゃないけど、 TAMRON 17mm f3.5(OM マウント)を持ってたなあ、と思い出した。
久しぶりにOM-1を出動させてみようかと思うが、まずは未現像フィルムを片付けてから、と自重することにする。

どうも何かにつけて自重してしまうのが、最近のよろしくない傾向ではある。

Tower

13053781313_522d0121e2_bs.jpg


OLYMPUS XA
ILFORD FP4+
D-23 1:3 22度 60分 静止現像

参加しています

tsuki1-7.gif

テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

無題

Scan-131110-0013s.jpg

OLYMPUS 35RC
FUJI NEOPAN SS

テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

草むら

Scan-130804-0026s.jpg

FUJI KLASSE-S
KODAK GOLD100

この後、痒かった。

テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

応答無し

Scan-130804-0002s.jpg

FUJI KLASSE-S
KODAK GOLD100

テーマ : フィルムカメラ
ジャンル : 写真

プロフィール

ふりぷー

Author:ふりぷー
フィルム写真に傾倒中。モノクロも面白い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
